astro,birds,nature

アクセスカウンタ

zoom RSS ミコアイサ

<<   作成日時 : 2017/02/27 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも行くポイントで今回は「ミコアイサ」がかなり近くまで寄ってくれた。
相変わらず、近くに来ては暫くして遠くに飛んで行き、また戻ってくるの繰り返し。
途中で切り上げればよいのだがそれが出来ずについつい撮ってしまう。
最近こんな状態が続くので一回の遠征で軽く2〜3千枚を超えてしまうことが多い。
そのため整理に時間がかかってしまう。

それはそれとして整理したところからアップ。
初めは♂の一羽から。
画像

画像

画像

「羽バタキ」。
画像

「♀一羽」。
画像

「羽バタキ」。
画像

画像

画像

♂♀共良く餌取りに潜っているが、過去において餌を咥えて浮かんだところを見たことがなかった。
今回は偶然にも「♀」が魚を咥えて浮かび上がってきた。
画像

「♀二羽」。
画像

「♂&♀」
画像

画像

「♂二羽」
画像

画像

「♂二羽、♀一羽」
画像

画像

「♂三羽」
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミコアイサ astro,birds,nature/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる