astro,birds,nature

アクセスカウンタ

zoom RSS ミコアイサ

<<   作成日時 : 2017/02/11 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は「ミコアイサ」のみを並べてみました。

ポイントに着いた時は数羽の「ミコアイサ」がかなり遠くで泳いでいました。
そのうち1羽が近くまで来てくれました。
画像

画像

画像

何回か潜って餌を捕っていましたが、向うを向いて飛んで行ってしまいました。
画像


10数分後に1羽が着水しました。
画像

更に数分後今度は♀が降りてきました。
画像

画像

このように飛んでは戻り、戻っては飛んでくるの繰り返しです。但し遠いです。
♂4羽と♀1羽です。
画像

♂3羽と♀2羽です。
画像

結果的にまとまっては近くには寄ってくれませんでした。

「2羽」が並んで比較的近くまで泳いできました。
画像

画像


暫くするとまた戻ってきました。
♂3羽です。
画像

画像

別の場所では♂1羽と♀2羽です。
画像

画像

漁師さんの船が沖に出るに合わせて鳥達は一斉に飛び立ちました。
「ミコアイサ」も前画面の♂・♀計3羽が一斉に飛び立ちました。
一枚の画面に3羽飛び立つところが写っていましたが、2羽のみにトリミングしてあります。
画像

この画像がそれです。右の部分をトリミングしました。
画像

画像

画像

最後の画像でこのように仲良く3羽飛んでいます。
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美しい写真ですね。
Becky
2017/02/13 23:19
Beckyさん
コメントを有難うございました。
五羽はなかなかまとまらず結構ばらけてしまいました。
ミコアイサがいる間は狙ってみようと思います。
Dragon
2017/02/19 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミコアイサ astro,birds,nature/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる