アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
会えました
会えました 今季なかなか会えないので諦めていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/30 11:00
飛びのシーンを集めてみました
飛びのシーンを集めてみました まずは「チュウヒ」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/19 09:39
ジョウビタキが開花した梅の木に
ジョウビタキが開花した梅の木に 「ジョウビタキ」が一本だけ開花した梅の木に止まってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 11:38
オシドリ
オシドリ 常連さんから「オシドリ」がいるとの情報を得てその現場に行ってみた。 木の下(暗い所)にいることが多いこの鳥がこの日は一羽で張り出している幹にいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 14:18
ミコアイサの飛び
ミコアイサの飛び 「ミコアイサ」の♂と♀が並んだシーンを撮ろうとして♀を撮っていたら急に♂が飛び出した。 ♂が飛び出した瞬間は撮れなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 16:22
最近の鳥撮より
最近の鳥撮より 「オシドリの♂」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 15:27
モモイロペリカン
モモイロペリカン 漁師さんが来ると決まってボートに乗って一緒に沖に出るが、最近は留守番が多い。 この日も漁師さんに声をかけられたが、軽トラックの傍で日向ぼっこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 08:50
ご夫婦仲良く
ご夫婦仲良く 「オシドリ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 16:24
ミコアイサ
ミコアイサ 今回は「ミコアイサ」を! まず二羽並んでくれました。距離はかなりありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 10:46
今季初撮りの二枚目です
今季初撮りの二枚目です 「クイナ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 16:17
今季初撮りの写真を二回に分けてアップします
今季初撮りの写真を二回に分けてアップします 4日から鳥撮を始動。 天気も良かったので毎日出かけた。 連日32Gのメディアが足りないくらい撮るもんで後の整理が追い付かない(笑ってください)。 歳のせいか?整理がなかなか進まず、漸く昨日完了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 09:06
ハクチョウ
ハクチョウ 今年初めてのアップは昨年末に写した「ハクチョウ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 20:07
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 家の近くで撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 11:07

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

astro,birds,nature 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる